神戸のリサイクルショップ リサイクル雅龍

お店の事や日常の事を書きます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です。

本日のご来店、ご購入、皆様ありがとうございます。 本日は軒先を片して店内での作業に移ります。 ジモティー、メルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、やることはたくさんです💦 今日のおすすめは、押入式収納ケースです。 なんと800円(笑) 明日のご来店おまち…

本日も激安☆

本日もopenしております☆ 午前中は雨が降っていて、やれやれと思っていましたが昼前から曇り空になり、人通りも出てきました。 これから、夜中まで頑張りたいと思います☆ 販売の他に、洗濯機設置、照明の取り替えなど便利屋さんもやっております。 お近くの…

皆様、こんばんわ。今日は昼から雨 商店街でも雨の日は、人の数が減り売上も下がります(泣) 今日はアクアの2ドア冷蔵庫2012年製が入荷。 動作の確認をし、冷えることを確認し、シャカシャカと洗っておりました。 傷が少し多いかなと思ったので、お値段は59…

皆様、始めまして^^ 神戸市長田区にてリサイクルショップをやっています。 コロナで人通りも少なくなり売上も減少し、ブログで、お客様が来て下さるといいなと思い書き始めることにしました。 当店は 兵庫県神戸市長田区久保町2-3-4 リサイクル雅龍 と、申…